天李様へ
2013/01/11 20:48

くろこんばんは!あばばばばお返事する前にメルが来てしまった…!鈍くてすみません((((^^;)))
年賀状遅くなってごめんなさい!ハイクオリティなんてとんでもないっす…
でも喜んで貰えてうれしいですちょっと舞って来ます。
天李様の年賀状の高尾くんは家宝として部屋に飾ってあるわたしに死角はないぜ(キリッ
ジャンプのカラー素晴らしくて禿げそうでした観賞用保存用布教用に3冊は欲しいです。でもわたしが布教するまでもなく黒バス人気恐ろしいですねgkbr
赤様と赤様信者が怖いです。宗教染みてて怖いですwそしてわたしも純然たる赤様信者(^o^)
ニセキューかわいすぎてなんかもう胸がいっぱいでした…しかも2年組みがあんなにいっぱい出るなんて…!ジャンプがわたしの心鷲掴みに来てますねけしからんもっとやry
ノヤさんは皆のこと名前呼びなのいいですね!天使です!絶対!
田中さんの俺タンクトップ欲しいですていうかノヤさんプロデュースTシャツが欲しいです。商品化されないかな…とか微かに期待を…!

アニバス2やはり高尾ェ…HSKェ…アニメの高尾くんはちょっとイケメンオーラ出過ぎて困ります。いや原作でも充分フェロモン的なものが垂れ流れてるんですが。
ちょwww息しっかりwwwでもわかります。わたしがアニバス二期を知った時と同じ賞状ですねわかります。ポスターはもうなんなんですかあれ!なんなんですかあれぇぇぇ…!あれに触発されて初詣キセキを書こうとしたのですがなんかもう遅くね?となり書けませんでしたアッーわたし的には神頼みする赤司様がツボでしたwwあんだけチートキャラなのに神様にお願い事するんや…て思うと…w
あとシールの真ちゃんのキラメキがwwwよくわからんけど暫く笑い止らんやったですww
バレンタイン楽しみです!むっくんむっくん!赤司様が実は甘いもの好きとかだったら嬉しいです(わたしが)
拙宅はクリスマスも大晦日もお正月もまともに書いてなかったのでバレンタインこそはちゃんと書きたいです…

ハイキューまじで泣きそうになりました…っし!ってガッツポーズするスガさんにうわあああああああああスガさぁ〜んと叫んだら母に可哀想なものを見る目を向けられました。

ではでは失礼します。



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -