天李様へ
2012/12/26 23:56

こんばんは!
メリークリスマスは過ぎてしまったのだよ…!

クリスマスは黒バスの妄想しながら絶賛シングルベルでしたww……(;ω;`)
高尾くんのキャラソンは世界を救うレベルの癒しですね
わたしは高尾落がきやらなんやらをしてたので幸せでした()

キセキのクリパとかなにそれ素敵…!妄想が膨らみますね!

あー黄瀬くん家は広そうw無駄にww
ちょっと不憫な黄瀬くんが好きなので黒子とか青峰とかに「は?行かねーし」とか言われてショボンしてたけど結局当日はちゃんと皆でクリパするみたいなん素敵です。
お正月も集まるのかw流石w
赤司様の家は純和風というかむしろお屋敷的なイメージですwでも乗馬が趣味とのことなんで洋館な感じもしますが…むむ。

わたしは赤司の家かなーとか思います、広そうだし。何気にノリノリでクリパ計画してたらかわいいです。キセキ厨な赤司が結構好きなのでw
でも緑間の家に皆で押し掛けるとかでもいいです(^p^)広そうだし
むっくんの家とかも…広そうだし(身長的な意味で)

いや3個でしょう。
むっくん用その他用、そして黄瀬か灰崎にパイ投げ用です。
愛ゆえです(キリッ

森山さん…書きたいですー。
残メン代表として…!()
サンタさんならきっと叶えてくれる筈だとわたしは信じています(真顔)

高尾くんのカチューシャは合宿編のとき見れなくてかなり残念だったので週変わりEDで荒ぶりました…。
わたしもなんとしても手に入れます<●><〇>\シャキーン!シャキーン!/

あとアニバスの2期が決定したそうですね!わたしは歓喜のあまり息を忘れました!(ドヤァ)
今から楽しみです!!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -