天李様へ
2012/12/17 23:23

くろこんばんは!

何をおっしゃいますか!天李様からの年賀状楽しみです!
高尾くんりょうかいです!
わたしクオリティとなりますががんばって描かせて頂きますね!

実はまだ試聴だけなのですが…たった数秒ですが悶えましたね。ヤバイです。色々とwかわいいかわいいかわいいかわいい
青峰のはもう声が(笑)諏訪部さんだなあという感じでもっかいちゃんと聴きます
安定のわんこっぷりでしたね。
ああなんだただの黄黒かなるほど←
黒子っちのラップはゆるくて可愛かったー!
辛辣なテッちゃんが愛しいです…!

黒バスのキャラソンは一々神がかっていますね。真ちゃんも含めて()
高尾のとか最初聴いたとき呼吸困難余裕でしたからね(キリッ


大丈夫でしたか?ちゃんと男前でしたかね…?なんだか自分で書いてると男前ぶりが削がれている気がしてなりません(^^;)
独占欲って素晴らしいと思うんです(熱弁)
青峰はもっとしれっとさせようかて思ったのですが、結局ああなりましたw
嫉妬とかでぐるぐるしてるのを書くのが大好きです。そのうち高尾や黄瀬なんかをぐるぐるさせたいです

最終的にやはり高尾に…てあれ?ちょw高尾多いww挟むとは流石天李様流石
わたくしは花宮→高尾→むっくん→笠松→高尾→高尾といった具合ですかね\(^^)/
あと其処ら中にテッちゃんが浮いてます。

森山さんの幼馴染みとか役得過ぎる。
女の子大好きな筈なのに幼馴染みには手が出せない森山さんとかいいです。
付かず離れずって一番素敵だと思いません?(真顔)
海常のメンバーだけと言わず皆とわちゃわちゃしたいです。
キセキ無冠陽泉洛山霧崎誠凛秀徳桐皇それぞれわちゃわちゃしたいですうー(震え声)



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -