天李様へ
2012/12/12 23:34

あばばばばばばばメールお返事書く前に来ちゃった!ごめんなさいっ

dkdkしながらも即書かせていただきました(キリッ
これ出していいのかないいのかなとポストの前で右往左往する不審者を見掛けましたら確実にわたしです()
ちょっとというか一枚に纏まらなくてああなりましたw
高尾くん気に入って頂けてよかった……
年賀状楽しみにしてます!
あの高尾くんとかリクエストしてもよいですか?gkbr
わたしクオリティながらイラリク貰えたらわたしもがんばりますっ!

お手紙もらえたら嬉しいです!きゃっきゃ()
楽しみに全裸大輝で!←

日向先輩残メンww
ジオラマて…てなりますよねw
普通の女の子的には引くかもですね…だがしかし普通ではないわたしに死角はなかった!(キリッ
わたしも日本史世界史共々歴史と名の付くものは全て愛してるので大丈夫だ、問題ない。(どやあ)

わたし的残メンはやはり赤様が邪気眼すぎてぶっちぎりですかねwwでもいい人面して変態な木吉とかは色々とダメージが尚更強いかとww

小森…だと…!?
残メン森山が右……そ の 発 想 は な か っ た !
あれなんだかわたしも胸が熱くなってまいりました。
小堀さんはヘタレ気味ながら包容力攻めなんですねわかります
かわいいです…かわいいです…!
森山さんのキャラソンとかわたしもほすぃぃぃ(^o^)
出ることを念じてます。あ、先日ようやく笠松先輩たちのキャラソン聞きまして……すごく…かわいかったです(震え声)
青峰はなんだ只の諏訪部さんか(^p^)←となりました。

実は高緑デュエソンまだ聞いてないんです…でも黄黒のタイムマシンryは聞きました!あざとい!あざとあよくろこっち!ていうかまじでデキてんの?┌(^p^┐)┐と困惑しました。くぅrrrrrこっちぃぃイェア!としょっちゅう叫んでます
高尾の中の人合いすぎてこわいですね…初期の頃の絵柄だとわたし的に鈴村さんイメージだったのですが…
でもたっつんも合ってたのでアニメで尚更高尾が好きになりました。

木日はwwwなにそれこわいwwww
青黒デュエソン発売とかアニメスタッフはわたしを殺しにきてるんじゃあないのでしょうか…だかしかし本望である\(^p^)/←

天李さまもお身体にお気をつけて!ではでは



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -