天李様へ
2012/12/08 01:18

くろこんばんは!
最近は寒すぎて冬眠ってか永眠したいですgkbr

え、ちょ、天李さま宮崎なんですか!?
わたしは佐賀住みであります!
同じ九州とか運命を感じざるを得ませんね(黙)

しかし両サイドがやたらと煩そうですよねw黄瀬がわんこなら高尾はねこっぽいなとか勝手に思ってます
なんだか不思議の国のアリスに出てくるチシャ猫っぽいとか妄想してます。
挟まれる…つまりサンドですね(キリッ
海常サンドとか俺得すぎますうううしかし多分わたしがやらかすと笠松先輩贔屓になりそうw
森山先輩残メンww吹いたwww不憫なのは愛ゆえです(キリリッ
笠松先輩キャラソン早く手に入れたいんですけどねずっと待ってましたので……うおおおおおお早く聞きたい!
笠松先輩が可愛い…だと……!?(^q^)うがああああゴロンゴロンゴロンゴロン

なんという赤様無双ww赤様信者としては早急に手に入れなければ…!
ちょ、ま人生ゲーム部てww赤司様は人生も勝ち組ということですねわかります。
赤司様がチェスとか…!!!\(^o^)/なにその漂う金持ち臭……そういえば趣味が乗馬でしたね……乗馬て……
みんなでとか可愛すぎるw仲良しなキセキが大好きなのです
紅しょうが食べれない赤司様とかなにそれ斬新!かわいいにも程がある!!
絶対買います!!

そ、そうだったのですか…
了解しました!ではメールフォームから住所を送ってください!
出来るだけ安全に情報を保護できるように、こちらで控えを取ったら直ぐにメールは削除させて頂きます。
めんどくさいだなんてとんでもないです!むしろそこまでして連絡して下さることに感動すらしています(感涙)

笠松先輩鎖骨フェチ説とかうまうますぎます!!
赤司様はスタイリッシュストーカーでFA!ビシッ
広がれ、残メンの輪…!ということですねわかります。
青峰黄瀬高尾辺りは何気に内容は普通みたいな感じだと思いますw
花ちゃんの言葉攻めが神がかってそうですwそして妖怪今吉。何気に紳士のふりしたまっ黒子様も忘れてはいけないと思うの()

わたしの地域も2日遅れでした……そして書店に並ぶ赤司様が神々しすぎて怖かったww
NG集もっと赤司様あるかと思ったのにあんまなくて…でもかわいかった…かわいかった…!(震え声)

秀徳と海常もNEXTにはキセキポスターも楽しみすぎます!

年賀状の件、ご連絡お待ちしてます!ではでは(^^)



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -