まゆ様へ
2012/11/22 22:31

くろこんばんは!
お久しぶりです!改めまして、黒にゃんと申します。

この度は身悶えるリクエストありがとうございました!
素晴らしいだなんてそんな…(リアル赤面)
そのお言葉だけで天にも昇れる勢いですうおおおおおおお
伊月が変態…だと…!?と新鮮な気持ちで楽しく妄想させて頂きました!
い、いいんですか?大丈夫ですか?変態万歳!()
最後のチョキはw完璧に成り行きです。ええいつものことです()()
笑っていただけてよかったです。

いえいえ、長文むしろ感謝です!ばっちこいです!
こちらこそ乱文失礼しました!
更新これからもがんばります!
わざわざメールありがとうございました!ではまた!



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -