天李様へ
2012/11/12 21:46

くろこんばんは!お久しぶりです(´ω`*)

たっつんはぴばでしたね!
御察しの通り騒いでおりましたひゃっほーい(現在進行形)
そんな中での天李様からのメールでテンション振り切れてしまいました。
どうしてくれよう!ドルルルルルルルルル三└(┐卍^ω^)卍

赤司くんやらかしてしまいましたwだってあの子stkとかふっつーにしそう(黙ります)
お花畑ノープログレムとは……はっ!さてはわたしと同類(黙りry)

会話文ではありますが高尾とプリッツを書かせて頂きました。
今度は夢主の方がお花畑というかあの高尾くんが引くほどの電波になってしまいましたが…
如何せんわたくしの脳内がアレなものですから(何)

ふおおおおおお!伊月さんやばかったですね!!
もう表紙だけで御飯5杯はイケますよ。
かっこよすぎて一週間が素晴らしく生きるのむしろ楽しい_(^ω^」┌)┘三ドルルルルル
宮地さんのときも思いましたが努力家とかにほんと弱くてですね…小2からとか……もう残念なイケメンでもなんでもいいよとなりますよねバッ
荒ぶり具合が酷くてすみませんw
わたくしも天李様と同じとか嬉しすぎてちょっと昇天してきますね。シャラッ☆

今日発売のも長ったらしく感想書く予定です\(^o^)/w
自己満すみません┏●┓ガッ

ハイキュー大好きです!
なんと天李様もですか!!
これはちょっと語り尽くす必要がありそうですね。うふふ(黙)
実はわたし元バレー部でして、余計にぎゅんぎゅんキテしまうのです
スガさんイケメンですね!わたしも好きです!
黒バスでもですがわたし浮気性でして誰が好き!とか絞れないのです…
とりまレギュラーから控えマネージャー敵校監督に至るまで全員の好きっぷりを語り尽くしたいです(うざいですねわかります)

強いて上げるならノヤさんでしょうか…ちびーずが天使すぎてごはんがおいしいです。
ノヤさんのリベロ理論がすごく好きなのです!


長文むしろ嬉しいです!ばんっばん送っちゃってryryry

うわー!わたしの方が長文すみませんん!
なんかめっちゃ一人語ってしまってすみませんんん!!

メール嬉しかったです!ありがとうございました!ではまたっシャラッ☆



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -