しろねこ様へ
2012/10/05 00:31

お久しぶりです!覚えてるに決まっております!\(^o^)/
訪問ありがとうござりますううううやっほぉい!わたしもメッセンジャーしろねこ様のお陰で(何)むっくんの涙ばりに荒ぶりました。それにしても秀徳組の涙は…しょっぱなから涙で前が見えないとかおま……という感じで、高尾の号泣と真ちゃんの下睫毛に色々持っていかれました。

わたしも思春期ってか盛りってか青いな〜みたいなお年頃の男の子が好きなのです。青春って言ったらなんか爽やかな感じしますが、それだけじゃないだろ的な。
頭の中そんなんばっかだけど大人ぶる奴らを書きたいと…常々……高尾はちょっと大人めで我慢くらいできるけど実は葛藤してんぜ!みたいなのを書いてみました。
はい、わかりにくいですね!すみません!きゅんとして頂けてよかったです!ちょ飛っ!?戻ってきて!
バカップルは(笑)完全にノリです色々すみません。最初は最後まできゃっきゃしてるだけにしようかと思ってたのですが、何を思ったかああなりましたw
ゆっるゆるむっくんはわたしも書きながらツッコミたいウズウズとなってました…もうツッコミ不在で行けるとこまで行こうと…見守り隊わたしも入りたい←もうダジャレでいいと思うの\(^o^)/

幼馴染み設定わたしも大好物なのです…いいですよね、幼馴染み。ロマンですよね。わたしもイッケメーンな幼馴染み欲しいです(キリッだからやたらと幼馴染みネタ書いてますw幼馴染み故の障害とかたぎりますカッ

わたしは元気すぎるくらい元気ですお!しろねこ様もお元気そうで何よりです!!わたしもしろねこ様の作品読んではにやにやして、気持ち悪いとはわかっているの。うん。
感想送りたい…うああでも……うあああたぎる送りたい…と一人悶々と葛藤してました←
うわああああしかもいつの間にか長文に…!しかも乱文すみません…。
高尾の中編番外でもうわたしのライフポイントは0だとか色々言いたいこと山のごとしですが…!くっ←
高尾短編の黄瀬と双子のやつ…んもうすごくたぎりました(真顔)育毛剤が足りません。キャラと兄弟設定いいですよね!しかも双子とか!双子とか…!(熱弁)

わたしだってしろねこ様の作品全裸大輝なんだからねっ(何キャラ)そろそろ寒くなってきたのでお体にお気を付けて!
峰氏が風邪引かないうちに更新頑張りますw
またわたしも訪問させて頂きますね!(てかもう毎日)←
失礼しました!



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -