しろねこ様へ
2012/08/26 01:35

返事が遅くなってすみませんんん.゚(^o^)゚.

義務なのですか!えんやこらー!書きますぞー!!

うわわわもうしろねこ様はわたしをやはり昇天させるのがお上手で…おっと鼻からトマトケチャップが…(黙)

回しちゃっていいのよ←もうむしろ回していきましょう(´∀`*)ばっちこーい!!←←

わたしも最終的にはハピエンにしたいけどまだまだうじうじさせたい…という葛藤に…!くっ!(何)
応援されるようなカップルを書きたいです(´`*)一歩間違えばうざくなってしまう気がしてるので書きながらどっくんどっくんしとります←
お母様wジャンプで許してもらえるのですかwwお母様素敵や(*´ω`*)

きゅんきゅん要素いつもですと!?わたしはそんなしろねこ様にきゅんきゅn((黙

運命なのだよぉぉおぉぉおぉおぉぉ!(しつこい)
茨城わたしも大好きです。アニメイト事情はすごくよくわかりますが……
わたしが今住んでる佐賀は田舎ですがアニメイトは近くにあるのでラッキーです←
でも今池袋ジャックとかやってるじゃないすか…遠いので…涙を飲んで耐えてます(;ω;`)
茨城最高!田舎最高ですな!!
運命なのだよぉぉお(しつこい)

見に行っちゃったとか←
いやもうわたしの方がにやにや止まりませんけど!(黙)

暴走した感想文に定評のあるわたしです(何)←
乱文で誠に申し訳ないですがわたくしめも送りつける気まんまんですので(おい)
そのときはわたしにもやはり宮地さん的なことを(以下略)
むしろ興奮します(((イグナイトォォォ


共々がんばっていきましょう!
もう本当にありがとうございました!




prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -