しろねこ様へ
2012/08/23 11:33

お久しぶりです!
ちょくちょく…だと…!?うおおおおおちょっと昇天してきますね←か、感想ジャンジャン送ってくれ…ださい((((黙
わたくしもしょっちゅう訪問させていただいています!カウンター回しまくってすいませんんん.゚(^o^)゚.

宮地さんキャラ崩壊してなかったですか!?大丈夫ですか!!?
ああいうむずがゆい関係好きなのです。書いててうがあああああじれったい!となりますが…え、えへ。
親御さんwわたしが嬉しいので大目に見てあげて下さい(黙ります)
きゅんきゅんしていただけて光栄ですうううう(号泣)

な、なん…だと…!?しろねこ様も茨城出身だなんてこれは運命ですか運命なのだよ(黙)
茨城っ子いいですよ茨城いいよ←因みにわたしは鹿島市に住んでましたw
ああ叫んだのはわたしもです。ナッカーマ(*´∀`)人(´∀`*)←←←

りりり、リンクですか!?うおおおおおむしろありがたいですってか拙宅でいいんですか…?だがしかし嬉しいのでry

煮るなり焼くなりしちゃって全然おっけーです!わざわざご報告ありがとうございました!!
訪問と感想までも重ねて感謝です!!

わたくしもしつこく貴サイト様に通っては乱文感想を送りつけるかもしれませんが、どうかそのときは生暖かい目で見てやってください。いやん(黙)
長文失礼しました!┏●┓



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -