更新履歴



▽ブログ更新
惨状とお知らせのようなもの

2014/08/28 23:04
▽小説更新
桃井さつき誕生日記念企画シリーズ+1
黄瀬とお話する


2014/05/09 16:48
▽小説更新
CP小説に猿美をひとつ

2014/02/24 01:02
▽小説更新
短編+1
逆転大奥上様と桃井ちゃん


2014/02/09 22:48
▽小説更新
短編+1
宮地さん
せなかあわせの続き


2014/02/08 02:20
▽小説更新
短編+1
星座を創るこども(岩泉一)
岩ちゃん先生と生徒


2014/01/30 00:41
▽小説更新
フリリク消化+1
黒子と強がりっ子
あきな様に愛を込めて

遅くなって申し訳ないのと甘めのリクだったのにすっかり頭から抜け落ちてたわたしはいっぺん土に埋まるべき


2013/09/25 01:48
▽小説更新
短編+1
黒尾てんぱいと嫉妬です
壁ドンは正義


2013/09/09 20:39
▽勝手ながら…
黄瀬くん連載『それでも君に惹かれる理由』 を期限未定で撤廃致しました。

2013/09/05 11:33
▽小説更新
短編+1
氷室先輩と豪雨
黄昏様の企画に参加させていただきました


2013/08/15 23:31
▽小説更新
お遊びはここまでだ!+1
菅原先輩お誕生日お祝いです


2013/06/13 23:52
▽小説更新
お遊びはここまでだ!+1
及川さんと
青城練習試合のときのお話し


2013/06/05 16:39
▽小説更新
短編+1
長らく更新が滞っており申し訳ないです
かがみん夢です甘め甘めと唱えながら書きました
スランプ脱出したいです


2013/05/19 02:45
▽小説更新
短編+1
笠松先輩卒業ネタです
今年ご卒業のみなさんおめでとうございます!


2013/03/01 22:20
▽Res更新
えるちゃんへ拍手レス

2013/02/28 17:15
▽小説更新
フリリク消化+1
お遊びはここまでだ!+1

みく。ことえるちゃんへ
宮地先輩甘めデート
物凄く(わたしとしては)甘くしました!
えるちゃんへ愛を込めて!

HQの方は東峰さんともだもだ


2013/02/27 00:23
▽Res更新
天李さまへメルフォレス

2013/02/15 00:57
▽小説更新
短編+1
あつしくんとバレンタイン
ついったにてネタを頂いたので書いてみました
はっぴーばれんたいん!


2013/02/14 22:19
▽小説更新
短編+1
伊月さんと方言夢主
方言女子!様に提出させて頂きました


2013/02/07 22:10
▽Res更新
天李様へメルフォレス

メモにてファンディスク・アニバス・21巻感想


2013/02/07 19:05
prev | next



BACK