なりきり用掲示板 ※画像使用量 21.5MB/100MB (21.5%使用)画像使用について
[返信]


[245] 【脱出ゲーム風】研究所からの脱出(仮)
2017/06/18 01:43
なりきりチャットを脱出ゲーム風にして進行するスレです。

あらすじ
 クヌート傭兵団から独立して能力者研究を行う研究所。そこに研究協力として集められた能力者達。順調に研究は進んでいるようだったがしかし……?

注意!
下手に警戒せずに行動するとサクッと死にます。気を付けましょう

・扉や部屋に置いてあるものに干渉する(壊したりなど)場合、干渉する行動のところで一度止めるようお願いします。

主催者
・黒木軍曹(キャラ:黒木英志、武田智和)
参加者
・タンテイさん(キャラ:万年隅)
・荒城雨夜さん(キャラ:鋭纏優利)
・ポカポカさん(キャラ:ニーナ、マキ)
・ツムキさん(キャラ:カルカン、アイ)


[編集]



[446]黒木軍曹
2017/08/07 01:59
『ホワイトボード』
 何か書かれているが、クリーナーで乱雑に消されているためほとんど読めない。
(以下重要情報参照)



[編集]


[445]荒城雨夜
2017/08/06 23:07
なんとなく────誰かが聞けば後ろから刺されねぇように≠ニでもほざくのだろうがなんとなく、優利は振り返った。視界に映ったホワイトボードを確認する。


[編集]


[444]部屋等の状態
2017/07/23 01:58
『通路2』
 細長い通路だ。照明の電圧が落ちているのかとても薄暗く感じる。通路の中ほどと奥に扉があり、奥の扉には『』と記されている。後ろを振り向くと壁にホワイトボードがかかっている。



[編集]


[443]黒木軍曹
2017/07/23 01:56
英志「…………もうこういうことはするなよ?」
それだけ言って扉をくぐった。



[編集]


[442]カルカン&アイ
2017/07/22 22:02
カルカン「あー、悪かった悪かった。退屈してたんだって。ホントに。」
反省はあまり見えない様子と口調だ。
カルカン「ホラ、次の部屋へ行こうじゃないか!ねっ!」
とりあえず話題を変えて追及を逃れようとする。



[編集]


[441]黒木軍曹
2017/07/21 02:00
英志「バカ!何やってんだ!ここは腐っても研究所だぞ?どんな危険な薬品が溶け込んでるかも分からないのに、液体の溜まった洗面台とか壊すな!安全に外に出るのが目的なんだから、『スリルだね』とか言ってる場合じゃねぇだろ!嫌な予感のする物は極力触らない方がいい!」


[編集]


[440]カルカン&アイ
2017/07/20 16:09
壊れる瞬間身構えたが、何もないとわかると緊張を解いた。
カルカン「おぉ、ゾッとしたね…。何か起こるんじゃないかと。これぞスリルだね…。」
満足した面持ちで次の部屋へのしのし歩きだした。



[編集]


[439]黒木軍曹
2017/07/20 02:23
バキリという音とともに洗面台は壊れ、中に溜まっていた血液が床の排水溝へと流れていく。それ以外は何も起きることは無かった。


[編集]


[438]カルカン&アイ
2017/07/17 00:27
カルカン「残念、ぼくは怪我をしない事を第一信条としているものでね…危険なことは…」
喋りながら後ずさる。
カルカン「アイたん、よろしく。」
洗面台に向かってアイが黒い魔法弾を撃った。



[編集]


[437]黒木軍曹
2017/07/16 21:27
武田「余計なことしとらんで、さっさと進ぞい」
そう言って武田は英志に続いて奥へと進んだ。



[編集]

prev | next

[ home ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -