なりきり用掲示板 ※画像使用量 21.5MB/100MB (21.5%使用)画像使用について
[返信]


[530] [シナリオ]夢の泉へ
2018/10/28 23:44
「“あれ”は、私たちの望みだった」

────────────────
あなたは、見知らぬ洋館で目が覚めました。ここにいる理由もありません。脱出しましょう。

ジャンル・・・ホラーにもギャグにもなります

最初に参加するキャラの名前とちょっとした自己紹介を書いてください。


[編集]



[532][シナリオ]夢の泉へ
2018/10/29 00:57
[はじめる前に]
・ちょっとアドベンチャーゲーム風味が強いなりきりシナリオです。
・気になったものは全部調べていきましょう。
・レスをする時は、行動描写を一行でまとめた文を必ず最後に入れてください。
↓↓例↓↓
「私はサンプルちゃんです」このセリフで、仕事は終わり。……主演を目指して十数年。たまに来る仕事はエキストラばかりだ。ああ、もう。いくつも浮かんでくる不安を拭うため、今日の夜食のことを考える。どうでもいいインスタントだけど。

とぼとぼとスタジオの出口に歩いていきます。

────例終わり────
・迂闊な行動を取ると傷を負うかもしれません。
・ルールを守って、死ぬ気で生き延びてくださいね!



[編集]


[531]荒城雨夜
2018/10/29 00:51
千歳(ちとせ)

あたし/あんた/アイツ
22歳。B型。幼馴染みであるアメヤのことはあーくん呼びで慕っており、それ以外には無関心かキツめの態度。能力は生物以外の時間を操作する『オクロックワーク』。



[編集]

prev | next

[ home ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -