返信記事一覧
[返信]


[7]ファルファッレ
2016/03/23 23:47

ここに、なりチャで使うキャラの設定を書いてください!
複数使う場合は人数分





[264]Mr.ラッツ
2016/05/29 00:18

マキナ

クヌート傭兵団(黒木上等兵の所属する傭兵団)の兵器開発部門で創られたAIを搭載した試作機。「見たもの、触れたものを学習する機械」がコンセプトであり、傍目には11歳ほどのょぅι"ょにしか見えない。お話するのはちょっと苦手。エネルギーの補給は食糧と電気共に可能だが、ふだんは電気を使っている。学習したものはメモリーとして、人体でいう脳と下腹部に収まっているが、バックアップが黒木上等兵のパソコンに存在する(ただし本人はその事を知らない)。
髪と瞳はエメラルドグリーンで、髪の長さは肩口をくすぐるほど。

能力:ゴーレムの作製と、作製したゴーレムへの行動指示
人間の形しか取ることはできないという制限はあるが、大きさが大小ほぼ無限であり材質もなんでもOKという極端な能力である。殆ど地面から造り出すので、材質は大体石や土。
使いすぎるとエネルギーの消費が増えて、挙動と言動がちょっとおかしくなる。


[編集]


[116]ウサギさん
2016/03/31 18:50

ウサギ

説明
射撃術 重火器術 戦車術などを極めた
最強ウサギ。
また、軍の非常食としても幅広く使われている。


[編集]


[107]いての いぶし
2016/03/30 18:03

ミリアナ・マグヌス
記憶を失った幼女。
自分の名前しか覚えていない。
ゆえに純粋な性格をしている。

岡本優(おかもと すぐる)
正義感の強い青年。ただ感情的で行動的なため、それが吉とでるときもあれば凶とでるときもある。

基本にミリアナを使うかな?


[編集]


[106]KM(ホルモン人間)
2016/03/30 18:02

名前 エンポリオ・イワンコフ
性別、テンション、治癒を操る能力を持つ。


[編集]


[35]ありす
2016/03/24 21:40

ありす

職業:魔王兼旅人?
年齢:不詳。
性別:女性
得意技:特に無いけど魔法なら全属性使える。
性格とか何やら:アリスの双子の妹。少しおっちょこちょい。
残酷非情な所があるけど優しいところもある。基本クールだけど失敗したら凄く焦る。


アリス

職業:旅人?
年齢:不詳
性別:女性
得意技:特に無いけど魔法は全属性使えて格闘技も出来る。ありすよりは強い。
性格とか何やら:ありすの双子の姉。残酷で非情。とてもクール。失敗しても次の手次の手と出してくる。怒ったらむっちゃ怖い。でもなかなか怒ることはない。

佐藤修太
職業:学生
年齢:17歳
性別:男性
得意技:拳銃なら扱える。機会を弄るのも得意で改造も出来る。
性格とか:優しくて純粋でかっこよくて真面目で繊細で一途で面白いけどクールで身体能力もいいし秀才でモテモテで可愛くて愛されキャラでツンデレ気質で萌えてくる。


西条サクラ

職業:学生
年齢:14
性別:女性
性格とか何やら:「アリスが僕の元へやってきた」で一言も発せず死んだキャラ。ようするにそこらへんの雑草と等価。性格良く頭もいい、運動もそれなりに出来る。はいしゅーりょ。

長文失礼!!これから増えるかも←


[編集]


[33]ロッド
2016/03/24 21:13

路留(ロット)

性格は明るい。
物を自由に変化させる能力を持つ。決して悪い事には使わない。
生活面でもその能力を用いているが大抵生活を楽にさせる為に使う。
料理が得意。
怒ると結構恐い。
漆黒剣士の人生を180度変えた人
とある場所で働いており、生活費はそこで稼いでいる。
現在漆黒剣士と同居中。

漆黒剣士(シッコクケンシ)
謎の追加キャラ←
自分の名前をよく覚えていなく、見た目がダークなので漆黒剣士と呼ばれる。剣術がとてつもなく得意。スピードが半端ない。影に紛れ込んで隠れる事ができる。
可愛いコップには何か思い入れがあるみたい
昔殺し屋をしていたが路留と出会い更生
童顔。
暴走後に過去を暴露。少し明るくなった。
アメヤさんを「兄貴」と呼ぶ。
タンテイさんによく悪戯される。
意外に泣き虫。
現在女体化中

??1
ロッテルの忠実な僕。その詳細は謎に包まれたまま。

ロッテル・アルファー
魔法少女。ありとあらゆる魔法を使いこなす。
また、次元を操る能力を持っている。
路留と剣士に深く関係している。
ちなみに見た目は小学生くらい。ロリババア。
日本担当の神様らしい。

鑑夜真樹(カガミヤシンキ)
厨二病患者。自称「天界の堕天使」。日本に住んでいたがロッテルの能力でこの世界へ飛ばされる。
自分で考えた設定は
「私はこの地上から遥か彼方にある天界の上級天使として天使王に使えていた。周りからは尊敬され、天使の鑑となるような存在であった。しかし、神は私の邪心を見通しており、私は堕天使となって地上へ堕とされた。同時に堕とされた私への忠誠を誓った輪廻龍とも途中で切り離され、ただ一人、孤独でこの地を彷徨っていた。」


神綺(カミキ)
鑑夜真樹の能力によって現れる。何故か真樹の設定とキャラがシンクロしている。神綺本人は魂だけの存在であり、真樹の身体を乗っ取っている。ただ、真樹以外の誰かに呼ばれなければ出てこられない。
光属性の魔法、闇属性の魔法を扱って闘う。
神綺が真樹の身体を乗っ取っている間は真樹の意識は無い。


[編集]


[28]ポカポカ
2016/03/24 20:33

【なりきり使用キャラ】
@ポカポカ(執事)
瞬間移動能力を持っています。武器はワルサーP38を所持していますが使うことは稀です。バトルには向いておらずどっちかと言うとほのぼの向き。敬語を使い皆さんの名前を呼ぶ時は「〜様」と様付けをします。
弱点は不意打ちに弱いところ。バトルに向いていないせいか不意打ちを回避しようとしても焦って出来ないらしいです。でもいつか克服して見せますとニーナに手伝ってもらい不意打ちからの攻撃に冷静に対処できるように訓練しています。恋愛は奥手で興味がありません。服装等は燕尾服(たまにタキシードを来ています)に黒の革靴に黒メガネです。

Aニーナ(クリエーションBeweis提案室職員)
ポカポカの妹で盲点に入れる能力を持っています。完全に消えるわけでは無いので弾やナイフは当たります。武器は持っておらず非殺傷主義者。アメヤさんに誘われて提案室に所属することに。馴れ馴れしく、初対面でも敬語を使わない。皆さんのことは黒木さんのことをクロちゃん、アメヤさんの事をアメヤさん、もしくは稀ですがアメヤっちというふうにあだ名をつけてしまうほど。
特技は物をなんでも直せること。パーツが大体揃っていて、原型を把握していればOKです。足りないパーツは自分で変わりのものを作ったりポカポカに持ってきて貰ったりしています。二人共心の中で会話することが可能なので兄妹同士電話がなくとも大丈夫になってます。服装などは白いパーカーに緑のシャツと紺色のズボンです。

マキ
人間嫌い。小さい体だが知能はそこそこいい。馴れ馴れしくされると猛烈に嫌う。能力は心が読めること。

長文すいませんm(*_ _)m
この長文もまたいつか長くなります。




[編集]


[26]オセロット
2016/03/24 20:21

オセロット1柔道紅帯それ以外に特徴は無い、普通の青年
オセロット2銃の扱いに長けている。自分の時空(収納空間)に沢山銃を収納し持ち歩いている
入ってる物は
SAA30丁ハンドガン30丁アサルトライフル8丁ロケラン3丁グレラン5丁弾丸沢山
オセロット3銃と剣の使い手、身体能力高い。3次元ポケット(これに入ったものは重さを感じない)に拳銃、アサルトライフル、剣、盾、手榴弾、ショットガンを入れている


[編集]


[8]ファルファッレ
2016/03/24 00:27

【なりチャ使用キャラ】

・ナポリたん(ナポリ=ネーロ)
魔界の魔王。5歳の幼女。
好物はナポリタンで謎の執着心を持つ。
・ペス(ペス=カトーレ)
ナポリたんの世話係で、魔界四天王のひとり。魔女。
年齢はヒミツ。
礼儀が悪い人、ナポリたんに危害を加えること、年齢を聞くことはタブーです。
※基本チート。
・パルメザン
愛称は「パルちゃん」
ホワイトドラゴンの子供(大きさはキリンくらい)
見た目は犬に近い
炎のブレス、光のブレスが使える。
危険察知能力があり、危険が近づくと目が赤く光る(普段は黒い)。

↓パルちゃん

20160401182647jpg
[編集]


prev | next

[home]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -