返信記事一覧
[返信]


[226]宮上 梼斎
2016/05/06 17:39

初めまして。
私がここに来ても大丈夫でしょうか…(^^;
辞書の虫さんのサイトの方にリンクさせて頂いている者です。
皆さんめっちゃ楽しそうに絵を上げてますね!
で、では私も絵をアップします(怯え気味)
↓自作品のキャラですが今、ASKにこの作品は上げてません

20160506173902jpg



[258]宮上 梼斎
2016/05/25 20:42

>タンテイさん

割引券ヤッター彼女とバーガー店行き…
ギャアアアアアアッーーーーーーー!!!!!!(大爆発)

(タンテイさん、あなたはもしかして私の初作品に初めてのコメントをくれた方では…?ありがとうございましたm(__)m)


[編集]


[257]タンテイ
2016/05/25 20:14

爆発してください(バーガー店の割引券の束を投げつける)

あっしぁ、ただの流浪人よぉ宮上さん←


[編集]


[255]宮上 梼斎
2016/05/24 13:21

こんにちは、短い間でしたが大変お世話になりましたm(__)m
最後に…どうでもいい事をカミングアウトして去ります。

・宮上は今まで「自分には彼女いない、モテない、非リアである」とほのめかしてきた

↓現実

・[以下略]

↑あっ…(察し)て下さい、そして「リア充爆発しろ!!」と叫んでチーズバーガー投げつけて下さいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


[編集]


[236]宮上 梼斎
2016/05/10 17:56

ありがとうございます、他の方からもゴーサイン頂いたのでサイズ調整して背景素材もアップしましたm(__)m
こんな感じで白背景エンドシリーズ作っていこうと思います。


[編集]


[235]作文上等兵
2016/05/10 17:06

いいと思いますよ。悲しげな感じも出ていると思います。


[編集]


[233]宮上 梼斎
2016/05/09 17:05

ちょっとすみません、皆様のご確認を頂きたい素材を投下します。
白背景に黒の明朝体の各種エンド背景というリクエストを受けて作ってみたのですが、これで大丈夫でしょうか?フォントは使っていません、字は手描きでガタガタさせています。
白い背景は自撮りのものです。
白背景×黒い明朝体で悲しい感じ…というリクエストだったのですが、いかがでしょうか。何か問題が御座いましたら描き直します。

20160509170513jpg
[編集]


[231]宮上 梼斎
2016/05/06 20:59

ありがとうございますm(__)m
こちらこそ宜しくお願い致します(^^)
さっそくリンクさせて頂きますね、また変な絵を投下しに来るかもしれませんが気にしないで下さいw


[編集]


[229]ファルファッレ
2016/05/06 20:49

いいですよ〜(*´∀`)ノ
これからよろしくお願いしますね!


[編集]


[228]宮上 梼斎
2016/05/06 18:47

ファルファッレさんありがとうございます!
初めまして、宮上 梼斎と申しますm(__)m
ファルファッレさんのアイデア企画にもよく分からんコメントしてしまいました…(^^;

あの、私はASK素材屋を始めたのですがファルファッレさんのこちらのサイトを自分の素材屋にリンクしても大丈夫でしょうか?
ASKクリエイターの方々となるべく繋がって団結したいと思うので…


[編集]


[227]ファルファッレ
2016/05/06 18:03

大丈夫ですよ〜♪
好きに使ってくださいな(*´∀`)ノ
そして絵がうまいですね!!
みんな凄いなぁ……


[編集]


prev | next

[home]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -