返信記事一覧
[返信]


[199]ファルファッレ
2016/04/29 21:49

【イラスト集】
いくつか集まったら、 まとめて別ページで公開しようと思っています





[279]ファルファッレ
2016/06/07 21:47

「ミーナ」
魔物使いの女の子
シルフィーのパートナー

少しドジっ子で、学校での成績はあまりよくない
しかし、どんな魔物とも仲良くできる特技があるため、一番上のクラスで勉強している

人間の父と魔物の母のハーフで、猫耳がついている
自身は恥ずかしいと思っているため、猫耳パーカーで隠している

母の能力を受け継いで、治癒能力を持っている

20160607214721png
[編集]


[277]ファルファッレ
2016/06/04 22:01

なりチャに参加する予定の魔物の子

女の子で名前は「シルフィー」

長いリボンのような耳で、相手に好きな夢を見せることができるが、臆病者で、危険と判断した人物を夢の世界に閉じ込めてしまう
術はシルフィー自身にしか解くことができない

小学校低学年くらいの知能
語尾は「でしゅ」

20160604220308jpg
[編集]


[263]ファルファッレ
2016/05/28 11:43

辞書の虫さんへ
名前無しバージョンも作りました
地面に影を描いてみました♪

20160528114335jpg
[編集]


[261]ファルファッレ
2016/05/27 19:55

辞書の虫さんへ
加工イラストです!
優しい雰囲気にしてみました♪

20160527195515jpg
[編集]


[256]ポカポカ
2016/05/24 20:35

うはっ(* ̄ii ̄)
うおっ、鼻血が……)可愛いです……明るい背景で運動が出来る笑顔の素敵なニーナになりましたね(*´∀`*)
オリジナルでも髪の毛のハネだったりがまたいいです(*´∀`*)
……(* ̄ii ̄)カワイイ……

ニーナを書いて頂きありがとうございます(*´∀`*)


[編集]


[254]ファルファッレ
2016/05/23 23:24

ポカポカさんへ
ニーナちゃん書きました!

20160523232438jpg
[編集]


[246]ファルファッレ
2016/05/16 21:25

ペス幼少期です
魔法学校に通っている頃です

20160516212530jpg
[編集]


[207]ファルファッレ
2016/05/01 09:48

少女ナポリたん

20160501094820jpg
[編集]


[205]ファルファッレ
2016/04/30 21:03

ナポリたんの本

20160430210353jpg
[編集]


[204]ファルファッレ
2016/04/30 21:03

ペスの本

20160430210306jpg
[編集]


prev | next

[home]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -