返信記事一覧
[返信]


[94]辞書の虫
2016/03/29 08:25

ここには、辞書の虫のあまりうまくない
お絵かきやドット絵を
おく場所です。
もし、キャラを
描いてやってもよいという方が
いらっしゃったら、ご自由にどうぞ。

自作ゲームのキャラも描くので、
イメージ壊したくない方は
ご注意くださいね。

あと、ほかの方のキャラさんも
許可を得られれば描いています。

20160421070539png



[278]辞書の虫
2016/06/05 11:07

なりちゃのキャラ
「キューティー」です。


20160605110752jpg
[編集]


[267]辞書の虫
2016/05/29 18:47

>ポカポカさん

どうもありがとうございます!
幸せそうにご飯を食べていますねえ…。

遅くなるかもしれませんが、
サイトに掲載しても
よろしいでしょうか?


[編集]


[265]ポカポカ
2016/05/29 17:06

ルピーちゃんです(*´∀`*)
ドラン君は描けませんでした……
ごめんなさいm( _ _)m

20160529170604jpg
[編集]


[260]辞書の虫
2016/05/27 15:35

ファルファッレさんへ
加工用の絵です。

20160527153520png
[編集]


[250]辞書の虫
2016/05/18 11:30

>宮上 梼斎さん

ミミズクの、耳のような羽
まるい目を描くのは、
なかなか楽しかったのです。

かわいいキャラさんを描かせてくださり、
ありがとうございました!


[編集]


[249]宮上 梼斎
2016/05/18 11:23

可愛らしい!ありがとうございます!
ミミズクは頭の飾り羽が可愛らしいですよね、辞書さんがお描きになられた方がミミズクの可愛らしさが出ています。
あの大きな目もたまりませんね…笑


[編集]


[248]辞書の虫
2016/05/18 11:16

宮上 梼斎さんの
宵闇命さん をお借りしました。

20160518111626jpg
[編集]


[242]辞書の虫
2016/05/13 16:41

ファルファッレさんの
パルメザンさんと、
わたしのキャラのドランを
描きました。

20160513170648jpg
[編集]


[239]辞書の虫
2016/05/11 05:21

ファルファッレさんの
妖精さんたちその2です。

20160511055439jpg
[編集]


[234]辞書の虫
2016/05/10 05:47

ファルファッレさんの
妖精さんたちです。

(ドーラさんは、新キャラさんと
一緒に描く予定)

20160510070634png
[編集]


prev | next

[home]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -