2010/04/01 22:52


→dream
 short+1
 ・正直者な君がいい(リチャード)

* * *

間に合ったー!
久々の更新すぎる。ジャンピング土下座。
しかもサイト色々とカオスなことになってて申し訳ない。エイプリルフールってすごく好きなんです。

アップデート版ディスクは28日に届きました!モンスター図鑑が埋まった!かなり感動した!
あとディスク届いた直後にゾーオン5Fやったらすんなりアスベルのスフィアと固有装備取れた。単に運の問題だと思うけど凄い。

ハイ系称号とれたら6週目行く(取れる気がしないけど)。なんかゾーオンばっかりやってたらリチャードがすごく恋しくなる。王子と一緒にウォールブリッジぐるぐるしたい。

なんか王子夢ネタばかりが溜まっていく。それくらい恋しいよリチャード。

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -