×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
#ブログ#
2024/05/01


新年に向けてカミングアウト
2023/12/27 09:53


今年も残りわずかですね。
超マイペースで営業していたサイトですが、楽しみにしてくださった方が一人でもいれば幸いです。
今年は私生活で大変なことが起こり、2月のポックエには参加できませんでした。楽しみにしていた皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
あの節はすみませんでした。

次の話題は、これからのサイトの動向に関わりそうなので伝えておきたいことです。

実は私はドールオーナーです。キャラクターを模した人形を持っています。
ポップンのポエットに似せてカスタムした人形が2体います。ひとりめはPARABOX様のマフィンヘッド+オビツ22ボディ。ふたりめは同じくマフィンヘッド+オビツ11ボディで。

今後写真をアップするかもしれないので打ち明けることにしました。写真を上げる際は注意書きを記そうと思います。

年内のアップはこれが最後となります。
来年もよろしくお願い申し上げます。良いお年を!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?








#list#