あれ?


わたしのくろーむちゃんでログ庫の画像が確認できないのに携帯で見ると画像確認できるぞ?なんでや


2012/03/17 03:50 :: 0


テストといろいろ


てすとてすと

はいこんにちは!ひなみでお邪魔させていただきます、りょうやといいます!
本当は「涼也」という漢字があるのですが、読みやすさ重視で最近は「りょうや」と名乗っております。

さて、最近ネット上で行方不明決めてましたが百鬼夜行さん見つけて飛び付きましたね。ちなみ気付いたん昨日です。
今はひなみのみですが、後々牛鬼か犬神のおっちゃんを入れたいな、と思っております^〜^

「ねこのて」は企画専用ログ庫ですが、おきにいりやブクマはおすきに!^^
あとコメント機能をつけてみました。私信する程度でもないな、という物事でしたらコメント機能を使ってくださいな。

ではよろしくおねがいします^^


2012/03/16 16:02 :: 0


prev next

 


:: Cod Chien11


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -