2011/07/17 01:21
★デュランディア双子でバトン!


※これはデュランディアのハルトマンツインズによるバトンです
※ギャグです
※遊んでます
※ゆえと一緒にやりました
※ホモではありません
※ホモではありません
※ホモではありません


○○×△△=?キャラバトン




◆一次・二次どちらでも可。
◆お好きなキャラふたり(カップリング)を設定し、以下のシチュエーションにぶち込んじゃって下さい。答えは台詞単発でも行動でもやり取りでも何でも可。
※○○、△△にはそれぞれ名前を置換
※「 」内の台詞は、その人の言い方に変換して下さい



カップリング
→【ディーゼ】と【ウィルダ】!!



 \Start!/



(1)ディーゼの宝物をウィルダが壊しちゃった!
デ「ウィルダ貴様ァ…!」
ウ「ごめんなさい★三 ( ^O^)」
デ「逃がすか」
デ「やんε三( ^O^)」

(2)ベロベロに酔っ払ったウィルダがディーゼに突然の告白!
ウ「うおおおすきだーでぃーぜえええええ」
デ「は?お前何言って」
ウ「あいしてる(キリッ※きめ顔」
デ「は?!」
ウ「あいしてるよディーゼ…」
デ「…酒の飲み過ぎだ馬鹿が」
ウ「あいしてrう゛ッ…」
デ「とりあえず酔いを醒ましてから喋れ」
ウ「(口抑えて」
デ「トイレに行け!(背中押して」
ウ「で、r」
デ「(トイレまで押し込んだ」

(3)ディーゼが高熱を出して寝込んでいる…。
デ「くそ…仕事に…!(起き上がろうとして」
ウ「はいはい寝ておきましょうね(押し戻して」
デ「離せ…(よろっ」
ウ「休め。」
デ「はな…せ…!ッ」
ウ「なんのために僕がいると思ってるんだ」
デ「ウィルダ…は…っ」
ウ「ん?」
デ「…ありがとう(ぼそっ」
ウ「じゃあいってきます。」
デ「ああ…」

(4)ドキッ!ウィルダは風呂上がりのディーゼに遭遇した!
ウ「風呂上がったの」
デ「(瞬間コットンガード」※閲覧者へ向けて
ウ「タオルぐらい巻けよ」
デ「今上がったところだ…!」
ウ「じゃあ僕はいるからでていって(しっしっ」
デ「待て着替えぐらいさせろ貴様」
ウ「じゃあ早くして!早く入りたいんだ!」
デ「うるさい!」
ウ「あと10秒」
デ「ちょ」
ウ「きゅーはぁちなぁな」
デ「(大急ぎで着替えて」
ウ「ろーくごぉよんさーん」
デ「(大急ぎ」
ウ「にーいいちぜーろほらでてって」
デ「着替えたから!(ダッ」

(5)ディーゼは、ディーゼのベッドですやすやと眠るウィルダを発見。
デ「どけ」
ウ「(爆睡なう」
デ「蹴るぞ」
ウ「(爆睡なう」
デ「(蹴った」
ウ「うぐっ(ごろごろごろビターン」
デ「貴様ァ」
ウ「安眠妨害!!!!!!!!!!」
デ「誰のベッドだと思ってるんだ?あ?(青筋」
ウ「いいじゃんあっち(ウィルダのベッド)で寝れば!!!」
デ「竜の波動」
ウ「えっ」
デ「(溜めて」
ウ「(逃」

(6)アクシデント!転びそうになったウィルダが、その勢いでディーゼを押し倒した!
デ「!」
ウ「あらあらまあまあごめんなさい?」
デ「ど、どどどd」
ウ「?」
デ「どけええええええええええええええええええええええええ」
ウ「こんなことでそんなに声荒げることもないだろ」
デ「早くどかんか貴様!」
ウ「えー」
デ「どけ!!!!!」
ウ「ディーゼってこんなことでうろたえるんだ」
デ「うるさいぞ貴様」
ウ「(鼻で笑ってからどいて」
デ「(イラッ」

(7)「 ディーゼのバカ!」と、泣き出したウィルダ…。
ウ「ディーゼのばかぁっ!」
デ「なっ」
ウ「ばかぁ…(およよよよ」
デ「ええい泣くな女々しい!」
ウ「いやだ!泣くね!僕は泣く!」
デ「うるさい!泣くな!」
ウ「いやだ!」
デ「ガキかお前は!」
ウ「ディーゼのせいで…ディーゼのせいでえええ!!!」
デ「うるさい!!!!!!」
ウ「約束守れなかったじゃん!!!!」
デ「ああそうだなすみませんでした!!!」
ウ「まったくほんともう!もう!!!泣いてやる!!」
デ「ああもうわかったから泣くな!!!」
ウ「もうディーゼなんか嫌いだーっ(ダッ」
デ「あ、おい!」
ウ「ウワアアアアア」
デ「おい!」
ウ「▼ウィルダは飛んで行ってしまった」

(8)密室でふたりきり…。ディーゼが「 来い 」とウィルダを手招き。
デ「来い」
ウ「やだ」
デ「…」
ウ「…」

(9)夜道でウィルダが暴漢に襲われているのを、偶然通りかかったディーゼが発見!
ウ「キャータスケテー」
デ「(無視」
ウ「ひどいっ」
デ「チッ…竜の波動!(暴漢に向かって)」
ウ「きゃーディーゼかっこいい(棒読み」
デ「芝居もいいところだな。」
ウ「あははまあありがとう剣を忘れちゃって」
デ「馬鹿者」
ウ「えへ」

(10)寂しそうにするウィルダを、ディーゼが後ろからぎゅっと抱擁。
ウ「(しょぼんぬ」
デ「…どうした(ギュッ」
ウ「……別に。(しょぼん」
デ「そうか(頭撫でて」
ウ「ディーゼぇ…」
デ「今夜は特別に甘えさせてやる…」
ウ「うん…(ぐすん」
デ「全く…仕方ない弟だ」
ウ「うえええ(ぎゅうううう」
デ「泣き虫は変わってないな(ぎゅ」
ウ「うるさいい」
デ「よしよし泣くな」
ウ「(ぎゅう」
デ「(頭撫でて」
ウ「(すりすり」
デ「(くす」
ウ「ありがとう、うう」
デ「構わん」
ウ「これからもよろしく…」
デ「今更だ(フッ」


 /End!\



◆お疲れ様でした!
◆次に回したい人が居ればどうぞ。→
amさんにときあだ(ただしCPではない)か館市のやってない方でお願いします
あと春来てはる方に回します