小ネタ部屋 | ナノ



君に贈る鎮魂歌



ED後捏造話



最後の一閃はあいつの為

俺に出逢ってしまった故に人生を狂わせてしまったあいつの為の――…


もっと違った形で出会えていれば
何か変わっていたのだろうか

そう思わずにはいられない



‐君に贈る鎮魂歌‐



 世界は星喰みの脅威から逃れ去った。ユーリ達の手によって。
 魔導器は失われ、人々は暫しの混乱に呑まれたが、それも徐々に収まりつつある。




まだここの下りのみ。長編連載予定の代物。
ユーリがザギに似た記憶喪失の"カロン"に出会うところから始まる。
カロンはタルカロンの近くで瀕死状態の所を助けられたとか(タルカロンから名前を取ってカロンになった)
ユーリはカロンをザギじゃないかと思うが、カロンはザギとは真逆な性格の好青年(若干引込思案)。ユーリは気が気じゃない。
何だかんだで凛々の明星で一緒に仕事をするようになって……っていう話。
最終的にはハッピーエンドの予定。
さりげに『初めから何もかも』の続きにあたるかもしれない。

書きたいんだけど、中々まとまってくれなくて現在断念中orz




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -