小ネタ部屋 | ナノ



緋色の涙



 

前にちょこっと書いてたけど、なかなか更新出来てないんでこっち行き。


長編/悲恋/成長/きり乱
他CP入り乱れ(利乱/土井きり)


・一年生の時のクラスのひょんな恋愛の話から、乱太郎のことが好きなんだということを自覚するきり丸
・三年後、四年生となったきり丸と乱太郎
・まだ乱太郎に気持ちは伝えられないまま、親友止まり
・ある時に乱太郎が利吉と出会ってるところを目撃する
・恋人同士であることを知り、きり丸はショックを受ける
・それがきっかけでとんでもない行動に出てしまうきり丸


……まあ、きり丸がヤンデレ化することは間違いないかなあ、と。
若さ故の過ちというか、なんというか。
とりあえず、ドロドロしたものを書きたいとか思った代物。
救いはあるようでないかもしれないという←



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -