▽今年の始めは

初心に帰ろう、ということで、初心のシリーズです!
タイトル的には"うぶ"って読んでいただきたいのですが(笑)

ついでにリクエストも下げさせていただきました。なんとか、おふたつ頂きました!ありがとうございます!!
頑張って書きたいです。


2015/01/14


▽5000hitありがとうございました

あけましておめでとうございます!

昨年のうちに5000hitしていたのですが、年末年始の多忙で企画がずれ込んでしまいました。こういうのは1万hitまで取っておこうかとも思いましたが、出来る内にやろうという結論に。

キャラ的には、単行本でしっかり話している感じのキャラならいける、かな〜?というふんわりした感覚でいます。
それに関しては、本当にシチュエーション次第だなーと。

もしリクエストこなければ、颯爽とお題企画に乗り換えますので悪しからず。
〆切は、頃合いを見つつ適当なところで切り上げる予定ですので、企画ページには載せませんでした。


あーもうもっとお休み欲しいー!(心の叫び)


2015/01/04


▽珍しく乗っかってみる

イベント的なものはだいたいスルーしてますが
今回、なんとなくストレス発散な感じで短い文章を書き連ねてみました。
かなり短い話もあるので、雰囲気で楽しんでいただけたらと思います!

ちなみにクリスマスイブの夕御飯はおでんでした。まだまだたくさんあるので明日もおでん。
味が染みてて美味しかったのが救いですが、なんかもっとこう……チキン的なものも食べたかったので、気合いがあれば買って帰りたいです。


2014/12/25


▽アップしてから気付く系

今日影山くんの誕生日ですね!おめでとうございます!

そしてそんな日にちょう場違いな月島君の更新でした……
月島君は、突発的に書きたくなって夜更かししちゃってまで上げてしまいます。美男子は罪作りですね…!
個人的に月島君はイケメンとか美少年とかでなく美男子っていう言葉が合ってるなあと思います(*^^*)


2014/12/22


▽drink 06

赤葦くんに
「けいじ、と読みます」
って言わせたかっただけの話でした。

久々にアクセス数などを見てみたら意外と来てらっしゃる方がいて驚きました。
このサイトに来るのは赤葦くん企画以外には考えられないので(笑)皆さん赤葦くんが好きなんだなあと実感しています。

トップページが3000hitを越えていたので
もし5000hitまでいったら、お題とかリクエストとかやってみたいなあと思います。


2014/11/10


▽書きたいけどためらうもの

最低な二口くん
略奪系男子赤葦くん
歪んでる及川さん

どれも夢小説というには夢がないなあ…と思っての躊躇
でも二口くんのはちょっとかなり書きたい


2014/11/03


▽drink 05

ようやく赤葦くんのお気持ちというものを少し書けました。達成感。
予想以上にのんびりした進みとなっております。
次はもう少しさくっと書けたらいいなあと思います^^
次も赤葦くんのターンの予定です。

寒がりには辛い時期になってきました。
ずっとお布団に潜って寝ていたいです……


2014/10/28


▽忙しくて

いろいろ書きたいことはあるのにままならない感じです。
ちまちまと書いていけたらなあと思います。
初体験の話を書きたいのですがいろんな初体験があるよなあと思ってあれこれ書きたいです。と思ったけどそれって初心のコンセプトだな…?
でもでもいろんなキャラで書いてみたいなあという気持ちもあるので難しいです。

せっかくモンハンデビューしたのに、あんまりやれていないのが悔しいです。それでも友人に養殖してもらってGがつきました。
しかし村クエは……
来月のもうひとつのモンスターゲームが発売される前にはストーリークリアしたいです!


2014/10/18


▽まとめられない

影山くんの作品……一応続く予定です……たぶん。
私は一話でサクッとまとめられない病にでもかかっているのでしょうか。物語の後日談が好きっていうのも関係あるのでしょうね……
この話はここからここまで書きたい!と思うのですが、その後の話も書きたくなっちゃうんです。でもそれを一話でまとめようとするとテーマがぶれてしまってモヤモヤしてしまう。
うーん自己満足って難しい!

どうでもいいですが、ずっと愛用していたダイヤチェックのストッキングがボロボロで悲しいです。
早く後継者を探さねば…!


2014/09/15


▽ふと振り返れば

私の書く話って、付き合う前とか付き合った直後とか、そんな話が多いですね〜
でも恋の始まりにときめきを覚えずにはいられない

そしてテキストページで高瀬くんだけ浮いてますね(笑)
唐突に高瀬くん。脈絡もなく高瀬くん。
以前にメインでサイトもやってたくらい大好きな作品です。ジャイキリやテニプリも好きで書きたいのですが、今はHQにお熱です。
あれっ見事に全部球技だわ……


2014/09/11


prev | next

2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月