※かなりどうでもいい小ネタ
※自己満足MAX







デフォルト名(現世)
ご存知「かぐや姫」の「カグヤ」です。
天上からやってきた人あらざる者、として拝借いたしました。

デフォルト名(前世)
日本神話の「クシナダヒメ」から。
ヤマタノオロチへの生贄として捧げられ、スサノオに助けられるエピソードが有名…らしい。(曖昧)(間違ってたらすみません)
…となると、聖剣「スサノオ」を持つスパーダを相手に書くのが自然なのかな(曖昧)

武器について
受身な性格・スタンスのため、武器は持っていません。
ガラムでスパーダに防具を選んで貰いましたが、結局買わなかった模様。
その後は天術で障壁を張って攻撃を防いでました。

天術について
他テイルズシリーズから多数拝借。
全属性+回復が扱えますが、回復はやや不得手。
ちなみに最終決戦での「ビッグバン」詠唱はTOLのものです。

容姿
特に決めてませんが、「女神の中では平均的な美人」程度で。
諸々の設定から黒髪かなーくらいには思ってますが、お好きに想像してください。

マムートの猫耳
結局スパーダに押し付けられて持ってますが、エルマーナと一緒につけて遊んでたら某猫信者のお兄さんが激怒。その後封印の末路を辿りました。

「旅人」の彼女
本編終了から数年後設定。それだけです。


*

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
TOI-R長編「存在理由」、これにて完結です。
番外編やskitなど、書きたいものはまだあるので、またいつか更新した際はお付き合いいただけたら幸せです。
prev * next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -