こんにちは、管理人です。
TOI-R長編を読んでくださった方々、本当にありがとうございました。
ご都合主義の上、特殊設定な夢主でしたが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

各所の台詞や展開はvita版、DS版で個人的に気に入ったほうを使っています。
その辺りは次ページの「補足」でご確認ください。

神設定の夢主でTOI長編を書きたいとはDS版プレイ時からずっと思っていたので、こうして一本の形として完結させられたことをとても嬉しく思います。
出来はどうあれ、楽しんで書いた連載でした。

次にTOIを書くときは是非とも恋愛要素を入れられたらいいな!(※願望)

ここまで読んでくださった皆さんに、心の底から感謝を送ります。
もしよろしければ、TOAやTOGなど他の連載も読んでいただけたら物凄く嬉しいです。

皆さん、本当にありがとうございました!
prev * next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -