レグヌムは広かった。
それはもう、とんでもなく広かった。

少し前までは戦争できな臭かったというが、そんな気配は微塵もない。
どこもかしこもが奇麗な街で、目移りしてしまう。

きょろきょろしていたら、とある親切な人に出会った。

若干気が弱そうだったが可愛らしい雰囲気のお兄さんで、見ず知らずの私にレグヌム案内を申し出てくれた。
彼の案内は丁寧で、理屈くさい点が気になったが楽しかった。
ホットドッグ奢ってもらっちゃったし。美味しかったな。

旅をしていると言えば、「知ってる」と返された。
不思議に思いながらも最寄の街を聞けば、ナーオスを薦められた。

ナーオスか。
最近は大聖堂も建て直されたというし、ちょうどいいかもしれない。

私は親切なお兄さんに別れを告げ、レグヌムの街を旅立った。
ナーオスの街でも、彼のように優しい人に出会えるといいのだけど。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -