※会話オンリー


「よし!三日三晩、不眠不休で煮込み続けたビーフカレー…完璧だ!
 甘さと辛さのバランスも完璧だし、これならリオンも喜…」

「おー!いい匂いじゃねーか。イリヤか?」

「ああ、ティトレイ」

「……お前、どうしたんだその顔?隈、すごいぞ」

「知らん。そんなことより喜べ。カレーできた」

「この匂い、カレーだったのか。いいのか、オレが一番で?」

「いいよいいよ。感想聞かしてくれ。な?」

「うっし、いただきます!………ん」

「ん?」

「これ…辛すぎないか?蜂蜜入れようぜ、蜂蜜」

「え?ちょ…ああああああああッ!!」

「マイルドで美味くなんだよ!どうだ、美味いだろ?」

「美味くねええええっ!テメェッ!!ぶっ殺す!絶対殺すッ!!」
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -