※会話オンリー


「リオンは甘いものが好きなんだね」

「!な…何を言うんだ。僕は甘いものなど、全く」

「そんな生クリームだらけのプリン食べてるくせに何言うの。
 別に隠さなくていいでしょ?ユーリさんもアスベル先輩も甘いの好きだし」

「あいつらと一緒にするな。…それで、何の用だ」

「用?別にないけど」

「…」

「や、やだな睨まないでよ。ただ甘いもの好きなんだなーって思っただけ」

「…用が無いなら消えろ。目障りだ」

「あっ、ロックスー!頼んでおいたカボチャプリンできてるー?」

「聞け!!」

「まあまあカリカリしないでさ。一緒にプリン食べようよ」

「…カボチャプリンは邪道だ」

「!そんな。カボチャプリンの美味しさを知らないなんて人生損してるよ!
 一口あげるから食べてみて、絶対美味しいから!癖になるから!!」

「う、うるさい。静かに食え!…それから自分で食べられるから、スプーンを向けるなっ!」
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -