家出娘 1


アスベル
「そういえば、グレルサイドでヘスティアという男性に会ったよ」

リドル
「ぐはぁっ!…め、珍しいこともあるんですね。あはは、奇遇奇遇」

シェリア
「あからさまに怪しいわね。家族?」

リドル
「知りません」

アスベル
「俺が騎士学校の出身だと聞いた時、真っ先に聞かれたよ。
 『リドルという名の、大剣を扱う少女を知らないか』って」

リドル
「…別に。そんな…」

アスベル
「リドル。今だから言えるが…帰れるときに帰ったほうがいい。
 何もかもなくなってからでは遅いんだ。彼は本当にリドルのことを案じていたよ」

リドル
「!お父様…」

アスベル
「まあ、殿下に仇なしているようなら、この手でぶった切るとも言っていたが」

リドル
「……だと思った…」


[prev next]
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -