だから言ったのに!


アスベル
「本当に奢ってくれるのか?別にいいぞ、冗談のつもりだったし」

リドル
「何言うんです、二言はありません!早く頼んでくださいっ」

アスベル
「…じゃあ、お言葉に甘えて。」

リドル
「……」

アスベル
「…ふう。やっぱりここのアイスキャンディーは美味しいな」

リドル
「はい、私も大好きです。
 …そういえば、限定販売の"抹茶味"が美味しかったんですけど、流石にもうないですね」

アスベル
「抹茶?…あ、すみません。ミルクひとつください」

リドル
「(本当に二本食べるんだ…)
 緑茶の一種だそうですよ。本物は私も飲んだことありませんけど」

アスベル
「…」

リドル
「…あのぅ、先輩?聞いてますか?」

アスベル
「…少し、おなかが痛くなってきた」

リドル
「………」


[prev next]
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -