家出娘 2


アスベル
「今だから言えるが、小さい時の俺は好き勝手やっていたものだな」

パスカル
「へえ〜なんか想像つかないなあ。ガキ大将ってやつ?」

アスベル
「はは、当たらずとも遠からずって感じかな。
 …そういえば、リドルの小さい頃ってどんな感じだったんだ?」

リドル
「えっ?な、なんで私にふるんです?」

アスベル
「いや、家出なんかするからには実家に不満があったのかなって」

パスカル
「あたしは小さい頃、お姉ちゃんに部屋をいじられるのがすごい嫌だったなあ」

リドル
「…そういえば、私の部屋をいじるのは決まってお父様だった。
 他にも汚い服を私のと一緒に洗ったり、私のタオルを勝手に使ったり、臭かったり」

パスカル
「それは死活問題だねぇ」

アスベル
「…いや、ただの反抗期じゃないか?」


[prev next]
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -