「爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ」
「ルーク、落ち着いてください。顔、すげーやばいです」

映像化できません。なんです、それ。般若かなにかですか。
剣を扱う握力でかまくらを握るものですから、見事にじりじり削られています。
ごめんなさい、これ作った人。

聖夜クリスマス。
ほぼ一年中雪に覆われたケテルブルクも、この夜だけはその雪の意味合いを変えます。

美しい電飾に照らされた銀は、昼も夜も美しく。
そんな中を愛する者と歩むことは、彼らにとって至福と言えるでしょう。

ええ、彼らにとってです。
私達には無縁の世界ですよね、ルーク。

「うう…俺だって、俺だってティアと…でも、うぅ、っ…ぐず」
「ここで泣かないでくださいよ…」

ただでさえ不審者なのに。
不審度レベルがうなぎのぼりです。もうすぐカンストします。
卑屈モードになってのの字を書き始めたルークの背を軽く叩きつつ、
視線を元の位置に戻します。

楽しそうに公園内の装飾を眺めるナタリア。
それを微笑ましげに見つめるアッシュ。

あら。なんでしょう、この気持ち。
黒くて暗くてきたなくて汚らわしくて、それでいて憎悪とは違う、この気持ち。
なんでしょうか。
憎悪とは違うはずなのに、あいつらが憎くてたまらないのですが。

「ユノは俺の気持ち、わかってくれるよな?」
「いえ。女性を誘えなかったチキン野郎の気持ちはわかりません」

「クリスマスなんて、赤い服のガイが窓から入ってくるだけの日だよな?」
「私があなただったら迷わず白光騎士団を呼びました」

「そしてちょっと頬撫でられて、寝顔眺められるだけの日だよなっ!?」
「ちょっと待ってください!え、マジですか?あの人マジでそっちの人なんですかっ!?」

そういう扱いはしてましたが、あくまでも冗談だったのですよ!
しかしルークの話が真実ならば確実にアウトです!
頬か額にちゅーくらいは絶対してるでしょう、あの男!

末恐ろしい。
ファブレ家の防犯対策はいったいどうなっているのでしょうか。

「私のクリスマスといえば、やっぱり仕事ですね。
 やっぱり教団は聖夜祭とかしますから、その警備とか警備とか警備とか」
「…なあ、ユノってもしかして可哀想な奴なのか?」
「なッ…な、なにを言うんですかっ!」

確かに真っ当に楽しんだことはありませんけど、
ルークに可哀想とまでは言われたくありません。断じて違います。

「だいたいですね。あのサンタとかいうおっさんの服がむかつきます」
「なんか風習と常識批判しだしたよ…」
「私にとって赤といえば血の色なんですよ」
「物騒すぎんだろ」
「ルークの頭もアッシュの頭もサンタの服も血の色なんです」
「俺に振るな!」

そのままぶつぶつと怨嗟の声を並べます。主にルークに対して。
段々と潤んでいくその瞳を見ていると、なんとなく溜飲が下がるのを感じます。
なんて悲しい。
しかしどこか心地よい気がしなくもありません。
…気のせいである気も、しなくもないですが。

「俺を傷つけといてそれかよ」

がくりと肩を落とすルーク。
それをスルーしたその後ろに、見知った顔を確認しました。

先程話題に出た。
赤服の。

変態が。こちらに、手を振っています。




 


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -