こんな感じで


ND2017。

ユノです。一ヶ月ぶりになるのかな。
元気ですか?いや、別に元気じゃなくてもどうでもいいんだけど。

私から手紙だなんて意外って思います?
大丈夫、書けって言われたから仕方なく書いてるだけですから。
ルークのためじゃないから安心してください。
ユノ・リーランドはお変わりありません。

現在はグランコクマで激務に追われています。
毎日が命懸けです。そろそろ過労死するかもしれません。
ガイが。

…えーと。
私的な手紙とか初めて書いたんですけど、こんな感じでいいんですかね?


グランコクマ、休憩室にて。ユノ・リーランド

恐らく屋敷で腐っていると思われるルーク・フォン・ファブレへ



= = = =
次からなかがき&補足


prev next

戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -