これはちょっと、


マルクトも変人ばかりではないのですよ。

「こんにちは。ご苦労様です、リーランドさん」

ホールにて佇むのはアスラン・フリングス将軍。
私がグランコクマで会った中では屈指の常識人といいますか、
一番精神的苦労が多そうな人物です。

「サフィールとはうまくやれてますか?」
「え、ええ…まあ…」

相も変わらず後ろを付いてきています。
慣れました、と伝えると申し訳なさそうに苦笑いされました。
笑い事じゃないんですけどね。

「貴方も大変そうですね。警備ですか?」
「ええ」

将軍クラスになっても宮廷の警備ですか。
それとも将軍だからこそ、でしょうか?結構シビアですね、マルクト。
あの皇帝ですし、暗殺を企てる輩も少なくないでしょうし。

…若干一名の顔が脳裏に過ぎりましたが、無視しましょう。
また後ろに立たれては堪りませんから。

さて。
忙しそうな善人の時間を邪魔するのも気が引けるので、早々に立ち去りましょう。

爽やかに見送ってくれた将軍の幸薄そうな顔を置いて、
足元で忙しない動物のために食堂へ向かいます。


なんか平和ボケしそうで気持ち悪いですね。この環境。

これはちょっと、…どうでもよくないです。

prev next

戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -