有言(不)実行 (0425)
明日休みいいいいェェェェアアア

ED後の話が書きたいので約束頑張ります。追記で今後のネタバレを少しだけ
..追記 (日常,雑記)

おお (0423)
進撃の巨人、opマジかっけーですね!
しかしまさかのサシャさんcv小林ゆう。芋女さん好きです。
アニメミカサの美しさは異常

それより男子高校生の日常実写映画ってマジすか。なんて無謀な
(日常,雑記)

TOH-R (0419)
新コンボ開発のために闘技場に通いまくっているが、いい加減ヒューバート&パスカルに刺されても文句が言えないレベル
だって1対1で戦えて人型で最高難易度でも難なく倒せてお金までもらえるって最高すぎる…強いていえば経験値が入らないのが惜しい

でもコハクに関してはTOG本編で殴りまくったわけだし、ちょっとくらい良いよね!(開き直り)
(日常,雑記)


prev next