RM3! (1130)
最期の約束、逃亡記録、NemophilaのRM3ネタをまとめて公開。
書くのすっごい楽しかったです。まだまだやります。
完璧に自己満足の域なんですが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

内部にも書きましたが、RM3未登場キャラも普通に出します。
一応本編とは違うシリーズのキャラ中心に絡ませるつもりです

あまり関係ないけど、キュキュの喋り方すごく悩む
(更新について)

盲点だった (1128)
TOI-Rの長編を書くならNemophilaの夢主を使いたいなって思ったんですが、
そういえばイリアと名前激似だってネタにすらしてましたね!やっべ!

とびだせどうぶつの森、P4GやTOI-Rとあっちこっちしながら進めてます。
未だに髪型変えられなくて涙目。もうこれ飽きたよ…
長袖とかワンピースとか、服装増えてて楽しいですね。現在はPROで自作したクマ服着てます。クマが描いてあるんじゃなくて、ぷりちースーツ的なクマ服。
南の島ですっげえ儲かるもんでにやにやです

マーサがすごく可愛い。大好き。
ただやよいが…やよいが本当に駄目なんだ…吸い込まれそうなあの瞳
私の村なぜかウサギ三匹いるんだけどなんなの…
(日常,雑記)

音読されるとちょっと (1125)
アニメ真黒さんの気持ち悪さ(※褒めてる)は半端ないですね!
もうこれ見かけただけで通報するレベル!
阿久根の苦労人っぷりには同情します。人気投票おめでとう!

古賀ちゃんと名瀬ちゃんの二人は大好きです。
私も平成ライダー派だ。龍騎好きだ。話あんまり覚えてないけど

めだかって1クールですよね。
なんでopに意外とワイルドだった半纏さんと安心院さんいるんだろう
ファンサービス?
球磨川の焦らしっぷりにイライラするやらしないやら。
声聞きたい…けど聞きたくない!想像全くできない!もうずっと字幕でいい…!!
(日常,雑記)


prev next