(0302)
TOLの詠唱は個性あって大好きです。
ノーマの「グランドダッシャー!!」が好きすぎる
ていうかノーマが好きすぎる

中級以上の術発動で暗転、がなければブラックホール×3とか出来たのになぁ。
まあこのゲームでブレス系三人とか死亡フラグでしかないけれども

グリューネ大好きなのに、性能的にどうしてもボスで入れてあげられない。
ラスボスは是非とも姉さんを入れたい…でもあいつはそんな生ぬるい敵じゃない…
(日常,雑記)

キャー (0228)
デビサバ2のアニメが今から楽しみです。
ストーリーほとんど知りませんが。今のうちにプレイしておくか…?で、でもTOH-Rが私を待っているのに…!

今期の新規アニメは因幡とはがないと兵部見てます。
連投だとジョジョ。漫画を読むか読まないかのジレンマに苦しんでます

サイコパスは全話録画してはいるものの、話数が多すぎて見れる気がしません
(日常,雑記)

今更ですが (0228)
TOI-Rの予約特典スキット見ました。
ジェイドとコンウェイのペアが怖すぎてやばい。ルカ可哀想w
コンウェイはともかく、ジェイド+リタのインディグ直撃は死ぬと思う

揺るぎないイリアとジェイドの鬼畜っぷりに爆笑しました。
相変わらず公式が病気。嫌いじゃないです!
..追記 (日常,雑記)


prev next