(0727)
実はペルライチケットが手元にあるんです…!
もう楽しみすぎて吐きそう。パンフレットの番長がイケメンだわタオルかっこいいわ団扇セット全部欲しいわで散財の予感しかしない。
やってやんよ…!貢いでやんよ…!!

P3Mのほうも色々と情報来ましたね!
比較的近くにある劇場でも上映してくれるそうなので、狂喜乱舞のまま突☆入したいと思います。
PVにアイギスが出てないのは私を焦らしてるのねそうなのね

秋はTOSもロンパも出るので、それを支えに頑張ります。
ちなみに夏アニメはロンパと喪女とローゼンと銀匙あたり見てます 水銀燈がかわいい
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -