存在理由の (0417)
もし夢主が転生者だったらネタ。
現世名は存在理由と同じ"カグヤ"、前世がクシナダ。

アシハラの巫女さんで、前世に負けず劣らずの引きこもり。
王墓の鍵を持ってるとかで、ルカたちが引きこもりキャッスルを訪ねてくる
その後なんだかんだで旅に同行(ざっくり)
出身地とかの関係上、すっごいチトセ贔屓になりそう。

"存在理由"前提で、ちょっと二周目っぽい要素を入れたい。
チトセファンクラブ、シンジャーファイブ、ハスタを探せとか。
あと基本なんでもアリな異世界コンビと含みのある会話をしたりとか、メタ発言しまくったりとか。存在理由夢主よりはっちゃけた子。

コンウェイ&キュキュ寄り。
存在理由カグヤとの区別のため、コンウェイが呼び捨てでキュキュがさん付けて呼んでくる。コンウェイさんに呼び捨てられ隊
しかし彼らが記憶継承してるかといえば微妙な感じ

*

あくまで願望。約束と不変完結したら書くかもしれんです
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -