TOH-R (0314)
闘技場シングルは男パスカル、女ヒューバートなんですね。
弟くんのほうが弱…げふんげふん戦いやすいからランダムが良かったな。
DS版より性能は落ちてますが、相変わらずスラッシュからぁず強いです

シャドウジェムを集めつつ、合体奥義のために絆値上げてます。
強さを失わない者とか願いを秘めし者とか訳わからん。フローラ様マジ厨二。
コンウェイでももう少し分かりやすい渾名つけるわドチクショウ、と思いつつも頑張ってます。
イネスとベリルの奥義とか欲しかったな…クンツァイトとヒスイとかも。

ヒスイの水着にガチで引きました。
コハクは兄貴を一度半殺しにしたほうがいい。身の危険を感じるぞ…

ベリルが「変な帽子」と呼ばれるたびにキュキュ&スパーダを思い出す。
…でも、スパーダの帽子は変じゃないよね。ベリルは変だけど。
ただ衣装替えてることが多いので、呼ばれる時は帽子被ってなかったりします

カルとクンツァイトの技名が読めない。
ついでにガラドも読めない。もっと言うとヒスイもry
なんか歴代で一番難しい気がするんですけど…!イネスのも発音しづらいし!
コンボ組み立てるのに覚えられなくて困ります

イーロイいなくて寂しいんですが、これ出てこない感じですかね。
まさかのナムコインの柄だけですかね。そんなことないよね。だってイーロイはTOHのマスコットだものね。あの頭がグバァと開く瞬間が3Dで見れないなんてそんなことないよね。僕は認めない…認めないぞぉ!(※サレボイスで)
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -