バトンバトン (0105)
【カラーレンジャーバトン】
私緑かぁ。緑好きです。
グリーン、いっきまーす!(ア○ロ風に)

★身長は?
┗162か163か。縮め。いらん、こんなに

★髪型は?
┗肩つくかつかないか程度。学生なんで黒いです。早く染めたいなあ

★好きな髪型は?
┗断然短いほうが好きです。シャンプー大嫌いなので

★目について
┗一応両方二重。具合悪いと変貌(ry

★誰かに似てる?
┗誰か…亀とか?逃げ足だけ早いところとか、寝る時団子状態になったりとかで似てるかもしれない。…すいません適当です

★1日で好きな時間は?
┗寝てる時一択!動きたくない!

★自分はどんな風に見られてる?
┗高低差激しいやつ?中途半端に人見知り。

★送り主の第一印象は?
┗拍手コメ頂いたの初めてだったので転がって喜びました。神!天使!ありがとぉおおおおって感じです(死ね)

★送り主の事は好き?
┗もちろんです!

★送り主との出会いは?
┗最初に当サイトに繋いで下さったので、リファラ辿って〜な感じです。歓喜で半狂乱状態だったので記憶がかなり曖昧なんですが(ry

★送り主の事はどう思う?
┗会話のテンポとか、キャラとの人物関係とか凄いです。あとイラスト上手で本当に羨ましいです。画力ください。文才もください(殴


★送り主を動物に例えると?
┗動物…ネコとか?なんとなく…

★恋はしてますか?
┗私の恋人は画面の向こうに(ry
…ああ、すみませんウソですごめんなさい殴らないで下さい

★その人はどんな人?
┗恋人にするならってことですよね?生活リズムが一致する人がいいな。あと面白い趣味持ってる人。

★バトンを回す人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし
┗アンカー&フリー無しとか無理ゲーw

赤⇒
青⇒優
黄⇒夏谷
白⇒コカ様
黒⇒
緑⇒私
橙⇒
紫⇒
金⇒
銀⇒黒霧

ほぼリア友な件。すみません。
コカ様は個人的に白なイメージがあります

回してくださってありがとうございました。楽しかったです!
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -