すみません (0311)
一番最近の出来事といえば、
ずっと買い逃していたテイルズねんどろいどぷちを二つ買って、
ジュードとミラがそろって出たものだから調子に乗ってさらに二個買って、
両方の箱からミラが出てきて三つ子になって咽び泣いたことが印象に残っております。

これがXミラ・分史ミラ・X2ミラとかなら良いんだけどさあ!あんまりだ!!
エステルとリオンが欲しかったんですがもう諦めます…四つ子の予感しかしないよ…

テイルズグッズはミラ率かなり高いです。
好きだけど一個でいいよ。一個でいいんだよ…!!

TOX2ラバストもルドエル目当てに大量購入した結果が
ミラ×2、エリーゼ×2、ローエン×1、ガイアス×1、ミュゼ×1ですからね。ひどい。
いっそ初めから箱で買ったほうがよかったレベルですがミラもう要らないので諦めるしか

ゲームのほうはGfを今更購入したのでプレイ中です。
やっとラムダ撃破が見えてきたあたり。長かった。しかしアスベルよりリチャードに心が行き過ぎて逃亡記録の存続が危うい。書き直すかも。

現在はテイルズ一番くじ三弾に諭吉をささげるべく頑張っております。

タイバニ映画も見てきましたー面白かった!
前情報で泣ける泣けると聞いていたものの、なんていうか…そっちの意味かと絶句。
ファイアー姉さん好きです。
これで完結なんですよね。まだまだ続きそうな気がするんだけどなあ

だいたいこんな感じです。申し訳ないです
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -