memo | ナノ

すずしい


やはり自分のパソコンの使いやすさは格がちがった(`・ω・´))))
ちょっと間あいてしまってすみません。帰ってきたらやっぱ暑いかなーと思ってたらすずしくなっていた。秋すごい。
朝方男主の連載更新してきました。長くなったからわけたけど、わけなくてもよかったかな……? まぁいいや。あと二話+エピローグ的な一話で終わるのが最速。
のんびりまったりな更新速度になると思います〜(`-ω-´)

男主の連載は恋がテーマだし主人公が隣人に片思いするけど最終的には友情のはなしにおちつくはずです。いっかい『恋愛がテーマだけどラブストーリーではない』ってはなし作ってみたかったので(`・ω・´)これがプロトタイプみたいなかんじにできたらなぁ……。
今日はこんなかんじ。それでは。


2012/09/23 17:29
prev / top / next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -