memo | ナノ

拍手お返事(9/17)


>うおおおおおおおおお!!赤平さんうおおおおおおお!!!
>すいません興奮しすぎてミスしました。ネタ拾ってくださり〜
→まずはお返事が遅くなってしまって申し訳ありません。ええとまずははじめまして赤平ですw 元気なコメントありがとうございます! ネタ拾って、とあるのは楽園の転生ネタのことかな? と解釈したのですが、もし違っていたらごめんなさい。その体でお返事させていただきますと、まずは転生ネタをくださってありがとうございました! 書くのがとっても楽しかったですー! ネタをくださったご本人さまにも読んでいただけてたいへん恐縮です。書いていたらむくむくと文章量が増えてしまって、おおっと思いました。本編の二人はお別れして終わってしまっているので、来世のことであれ幸せな二人が書けてよかったなぁと思いました。やっぱり自分の好きなような話にしてしまったので満足していただけるか不安はあったのですが、コメントいただけて安心しました。
サイトの方はとにかく男主の連載が終わるまでは続けるつもりなので、もうしばらく更新すると思います。よろしくおねがいしますね^^
では、拍手とコメントありがとうございました!


2012/09/23 05:26
prev / top / next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -