memo | ナノ

ひさしぶり


に、男主の連載更新してきました。更新履歴のところに書き込むときにいちいちスペルうってられないのでタイトルコピペなんですが隣人のやつでつたわるならもう隣人のやつがいい(´・ω・`)←実家のぱそこんによくつかう顔文字入れ終わった! こういうの自分のパソコンじゃないってめんどいのね。
えーっとなんだっけ。そうだ久しぶりだって話でした。小説書くのー。しばらく書いてなかったけどずっと書きたい書きたいなんでもいいから書きたーい! って思ってて、なのに書くものを頭の中でまとめる作業がうまくいかなくて(`・ω・´;)ぬぬぬぬぬ……って妙に悩んでたんだけど書けてすっきりしました^^ うへへ
じっさいなにがわるかったって頭の中だけでぜんぶやろうとしたこととかもあるけど、今日いきなり母が座イスもってきてこれ使っていいよーって言うからパソコンやるときに使ってるんですがこう……それと同じタイミングで更新できたってことはあれだ……私は背もたれを求めていたのか……という気分だった。背もたれって大事なんだね。これから気をつけることにする。
そういえばアパートでパソコンやるときは背中壁だったな……。気がつかなかった……。
そんなかんじでした。おわり。


2012/09/10 00:39
prev / top / next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -