memo | ナノ

もぐもぐ


しばらく潜っててすみません
実家に帰省してごたごたしてたらあっというまに日数すぎててびっくりしました
帰省してたっていうか今もしてるんですけど、やっとパソコン使えるようにしたので……、電波なくてつらいです。田舎なのでけーたいの電波もほとんどないんですけど、ぱそこんもないんだなぁ……そっか、ないのか……というきもちです。データ通信カードでネットにつないでいるので、電波が大事なんだそうで。電波ないところに住んでるのにどうしてこの方法にしたんだろう……。私の両親の機械音痴がマッハ 私もそこそこマッハ 嗚呼
あるときはちらっとあるのでなんとかやってます
隣人のやつの続き、自分のアパートに帰ってからじっくりやりたいなーと思ってたんだけどそれだとずいぶん更新なしの状態になってしまうので、なにかしら更新したいなとは思ってます……。でもそのなにかしらってなんだろうって状態
素直に隣人のやつの構想ねってればいいんだろうけど……。ネタとかいろいろあっちのパソコンのなかなので……。いちおうコピペして一部もってきてるんですけどこれだけでできるかなってかんじ。まぁなんだかんだ書きたくなったら書くんだと思います。
あと『帰省してごたごた』のなかで運転免許とったりしてたので近所を車で乗り回してちょっとずつ慣れていってるところです。こわいよ。田舎の交通量の少なさには感謝するけど道が舗装されてないのは勘弁とおもった。


2012/09/05 22:32
prev / top / next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -