memo | ナノ

男主の連載


更新しました。趣味にはしりすぎて最早更新履歴に載せる価値があるのかって具合なんですがせっかくなので好き勝手やらせていただきますん……。
今回はディエゴ視点でした。思いっきりマイナススタートです。プラスになれんのかこれ?
どうでもいいけどこの連載まったく終着点が見えてないので、しばらく迷走するかもしれないというか、ちょこちょこ修正がはいるかもしれないです。書いてみないことにはどうなるかわからないのでプロットもたてらんないという意味のわからなさ。ていうかまだ主人公のキャラつかめない。書くしかない。今日暑い。虫うっさい。
あとディエゴって二人称人によって変える人? それとも単に演技してる部分がある人? うまくつかめないので女主のときとはちがって『お前』って呼ばせてますけど、違和感があったら拍手かなにかから一言どうぞー。そしたらディエゴの二人称も変換できるようにする?のかな??? まぁいろいろ手探りな連載です。

このまえプリンつくったんですけどうまく固まらなかったのでリベンジしてきました。固まらなかった方のプリンは凍らせてシャーベット状にしておいしくいただいたのですが、ていうかわたしは牛乳プリンのつもりでつくったのにーリベンジしたやつふつうのプリンの味しかしなくて(´・ω・`)ってなってじゃあカラメルソースつくるか……とおもってやったら焦げた。ええいリベンジしてやるわ!と思ってもういっかいやったら水あめみたいになった(´・ω・`)水たりなかったか……。まぁそれでおいしくいただきました。食べれればいいよ食べれれば……。
なんでプリンなのかとゆーといももちつくるために牛乳いるっつーから買ってきたんだけど私牛乳苦手(でも牛乳プリンはすき)なので他に使い道ないかなと思ってプリンなのでした。まだ半分くらい残ってるからこんどこそアイスつくる。

あと連載もういっこつくろうか悩んでる。女主でジャイロのやつになるとおもう。男主だけだとあれというわけではないのですが、あの男主がちょいアレなので浄化剤……? になれるかどうかって話だよな。あーまたアンケとらせてもらうかもしれません。たてつづけに……すみません。もうちょっと自分で考えてみるよー。



2012/08/13 20:07
prev / top / next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -