memo | ナノ

はんなり。


タイトルに意味はないです。楽園偏愛録の番外編更新しました。記憶持って転生編、あれで終了となります。あげるのが遅れたことと、あとなんか長くなってしまってすみません。これもアンケートのオマケでネタいただいたやつです。楽しく書けましたーありがとうございました。
なんか真エンディングみたいになりましたね(´・ω・`)
二回目の旅の話は、それが日常みたいなノリのほのぼのな感じで大波にのまれたりしつつ、今度こそ無事におわると思ってください。私が書こうとしたら間違いなく主人公は雪崩に埋まったり海で溺れたり氷点下で遭難したりするので、書く予定はないです。私が書かない限りこの二人は平和なままです。

これからは多分男主の連載を中心に書き進めていくと思います。短編たりねーよとか番外編これ書けよとかあったら拍手かなにかで一言いただけたら、連載の合間になにかしら書いていきたいと思いますー。たぶん。
あと地味に男主のデフォルト名かえた。あれ舞台アメリカだし名前カタカナ表記にしたらんー?ってなったので…。いちいち名前変換するのめんどいからしてないよって人のための名前なので単に語感のよさを勘で判断してきめており、ぶっちゃけなんでもよいのですが一応報告。若干へんな名前なのは同じ名前の人いたら申し訳ないからということにしよう。夜神月と同じだよ。

それではこのへんで。ねむいのでねます。


2012/08/09 03:27
prev / top / next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -