memo | ナノ

もくひょう


私の夏休みの目標はたこ焼きとアイスとまーぼーどーふつくることです。たこ焼き機買うところからはじめねば……と思ってたらタコがスーパーに売ってなくて(`・ω・´)? ってなりました。かなしいぞ。
関係ない話ですみません。

楽園偏愛録の番外編更新しました。案の定長くなったので分けます……! しばらくつづきそうです。現代たのしいですね。他のやつも平行して書いていきたいと思ってるので、次の更新はこれの続きと、これまたネタいただいた主人公がスタンドつかえるようになったらの話、になるのかな? 少々お待ちくださいー。
転生ものをかくにあたって、似たような題材で『奇蹟の輝き』っていう映画見たのを思い出して作中ちょいと触れてます。あれ天国すっごいキレー。ただ台詞がうろおぼえです。ニュアンスだけ覚えてる。

おなかすいたしもう寝ます。ではまたー。


2012/08/06 01:57
prev / top / next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -